今日レポ

makasa2005-03-26


えー・・今日も特にネタがなかったんで、俺の一日の行動です(氏

PCの前のまかさヲタは読んでくれぃ(イナイ




ハロショに誘われてましたが、時間的に微妙だったんでスルー(氏

まぁ起きたのが9時でしたがw

で、昼からスタジオだったんで午前中はまたーり。

スティック買いに行ったついでに、オカンのおつかい頼まれたり、、。

TSUTAYAでB.L.T立ち読みしてきたよw

まぁ雅が可愛い事は言うまでもないんで(ぁ

TSUTAYAが旧作レンタル100円だった(ダカラ


そんなこんなで昼になったので、昼飯食って出発。

いつも通り、5分遅れについて一番乗りでしたよ(ぁ

遅れそうだから直接向かうって言ってた奴が、スタジオに着いたら待ってたよ(ヴぁ


で、練習開始、、、。

何かスネアの音が全く決まらん(氏

色々考えすぎて逆に訳わからんくなってまったorz

一回づつ変えながら練習・・・。

あんまテンション上がらなかったけど、MD録音するとの事でテンション上がる(単純

楽しかったばい(ぉ


終わった後ハロショ行こうか迷ったけど、録音したMD聴く為に全員でベース君の家へ。

途中、某人からのメールリアルキッズに(*´Д`*)ポワワ(びく

ずっと可愛い言いながらニヤけてたら、「ロリコン」とか言われましたけど( ´,_ゝ`)

ロリコンって何ですか(素(びく

あんくらいの頃が一番可愛いんだろうなぁ(*´Д`*)ぽわわ


家に到着し、早速部屋でゴロゴロw

てか、いつ来ても汚いな、こいつの部屋(失礼

MDプレーヤーがLP対応してないとかで、テンパる(ノ∀`)

アンプ通して聴く事にになったけど、音わるーorz

色々イジったら綺麗になったんで、またーり聴く。。

んー。。。後、もうひとふんばりって感じだな(微

目立った失敗しなきゃ大丈夫な感じか、テンション上がってれば大丈夫な感じw

最初は、ちゃんと聴いてたけど途中から他事やりすぎだし( ´_ゝ`)

マンガ読んでたり、携帯でゲームやってたり、av見てたり(ヴぁ

もまいら、よく一緒に見れるなーとか思いながらROM(マテ


最後は、暴れて部屋の中グッチャグチャにして帰ってきたった(酷