返信

>えみさん

おつでしたー。

大分長いこと喋れてよかったでつ^^

まぁ俺はまだまだあんなんじゃないですけどね(ぇ

もっと喋りまくりますよ(ウザイ

あの時マジ凹んでたし( ´_ゝ`)(謎

あー潤ちゃんわかりましたかw あの時、何気に間違えて恥ずかしかったw


>タニノさん

ええええ(ちら

何を買いにくるのやら・・・(ちらちら


>嬢くん

俺ヘタぽだけどなー( ´_ゝ`)

マジあれは怖かったw

てか全身(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

やそきーコワー(ちら


>ともさん

来ればよかったのにー(ちら

邪魔イクナイw

ついでにお買い上げしちゃえば(・∀・)イイネ!!(何


>NAOさん

仲間キターw

俺も絶対思われてるそれw

あの茶髪の店員め。。。(何