てか

名古屋紺の総括をココで(ぁ

まず、いろんな人が、今回の紺で俺がみーやに目覚めただのネ申覚醒だの言ってますが。


全くそのとおりです(マイェ


てか、当日何回も言ってたけどベリみんな可愛いわ(DD

正直、みやびとりしゃ以外は写真等とかで見るとふーそだったけどw

やっぱ生は違うわぁ〜(ちら(謎

これからは、少しロリロリしくなるかもしれませんが今後もよろしくですm(__)m


で、絡みについてですが。

結構頑張ったんじゃない?(ぁ

多分、今までで一番ハジけてたんじゃないかなw

てか一緒にいる時間が禿長かったからかもしれんが^^;w

大分、自分が出せるようになってきたかなと・・。

今までは、日記のテンションとリアルなテンション全然違ったと思うんですが。

ほとんど近いモノになってきたかなと。

結構発言できたし、ウケもそこそこ取れたし、、、w

まぁ、本当の漏れはまだまだあんなモンじゃないがナー(ウゼー



タルボさんとも、二人でじっくり話が出来たし。

てか、ダイエーで気づいたんだが。

タルボさんは結構なまかさ日記ユーザーだ(ヴぁ

多分俺のだけじゃないと思うんだけど、物凄くちゃんと読んでくれてるんだなーと。

俺の太線癖とか、過去のネタとか・・・w


あと、アンニンさんね(ぷ

この前豊田で会ったときはあんま話せなかったけど、二日間で大分変わったなぁw

もっとおとなしい人かと思ってたしー(ちら

何か、馴れ馴れしいとか気にしてたけど、全然そんな事ないんでドンドン来い(何様


とりあえず、現場で会った人おつですたー。

結構楽しかったんで、だいぶ調子に乗ってたと思うんですいませんm(__)m(素


これからもこんな痛い僕ですが、イジってやってくださいね(ハァハァ