終了後

終わるとスグに、上着を着つつ退場。

一人だったので、ニヤけるのを必死にこらえながら外へw

ちょっとキョロキョロすると交換厨のフルさんとタルボさん発見。

さりげなく合流し、一人でニヤニヤw

タルボさんに色々感想とか聞かれたけど正直記憶にないw

「たまらん・・・」とか「ベリみんな可愛い・・」とか言ってた椰子いましたが(自爆


その後holyさんが合流し、かおりんで泣きそうになったなーとか話す(ちら

で、いろいろ話してると残りのロリぃ集団も合流。

みーやの話とか、みーやの話とか、みーやの話とかを10分くらい立ち話w

で、飯食いに行くカーって事で金山駅まで歩く。

この時やけにテンション高くて、訳ワカメな事とか言ってたかもだけどスンマセンw

にっけさんと二人になったので、みーやんの話とかみーやんの話とかみー(ry

ココで、俺の疑問は確信へと変わった(謎


ウロウロした結果、安そうなうどん屋に決定。

店の前で、「こんこん」とか「友理奈うどんは?」とか言ってる香具師痛すぎ(ぷ(ちら

俺はとろろ(たるるーじゃ714)うどんを頼むw

あれ?カレーうどんじゃないの?(ちら

ちゃっかり、にっけさんの前の席獲得ぽわわ。

伸びちゃうから先食べよっか、と意思疎通ぽわわ(病気

何か、右前の方で痛い親子が喋ってるのをROMったりしながらモグモグ。

まぁ、この時禿ぽわーとしてましたが(素

そりゃタルボさんも「何があったんだ?」と何度も聞くわw

で、ベリ握手会についてオルツになる(凹

気分的に、とりあえず公演のこと思い出してぽわーとしとく(ぁ

みーやサプライズの事を思い出しニヤニヤ

か、確信犯じゃ714!!(禿汗


店を出た後、にけさんとヤマさんと一緒にJRで名古屋に向かうため、他の人とはお別れ。

タルボさんまた会いましょう(誓

で、ゆうたんさんに「また・・・」って言いかけて、その後の言葉に詰まるw

またって、本当にスグまたっぽいもんな(自爆


で、にけさんとヤマさんとJRでベリイベの話とかしながら名古屋へ。

改札抜けて、スグのとこでにけさんとお別れ(寂

ヤマさんは横アリで再会を約束。


にったん覚えてる?にったんが、「あ、まかさくんは?」って言った後の俺の言葉、、、。


「多分行くけどナー」


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!

彡 サッ(多分ナー(謎


で、ヤマさんと少し喋りながら歩いてお別れ。

その後、一人でニヤニヤをこらえつつ近鉄で帰宅。

一人で、テンション上がってたので。

拾ったチャリが両輪パンクしてても、気にせず帰れますた(マイェ


おしマイケル


完(本当に(多分