開演

01.でっかい宇宙に愛がある

さっそく、みーやんを探す・・・・。

いた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!w

うぉ・・・髪上げてるのかよorz

何かイマイチ見慣れないから、違和感感じるんだよなぁ^^;

まぁ可愛いからぜんぜんオッケーだがなー(盲目

双眼鏡でみーやんを見てニヤニヤしてると、隣の兄ちゃんに奪われる(嘘

何か言われたけど、それどこじゃないからテキトーにスルーw


02.ザ☆ピ〜ス

テキトーに踊ってたと思うw

あんまココでみーやん見てなかったかも^^;(記憶にないw

オッサンら行進してんだろなーと恋痴時間w


03.Yeah!めっちゃホリディ

ズバっと!のみーやん見てニヤニヤしてた(危険

確かアレは、ここだったと思う(禿謎


04.ロボキッス

普通に見てたw

うん可愛いな(DD


05.晴れ 雨 のち スキ

この歌普通に好きですねん(誰

何かこの曲聴いてると泣きそうになってくるんだよな(´Д⊂)

半泣きしながら普通にタイガー(ぁ


06.恋をしちゃいました!

何か、始まる前に誘惑されてた香具師のせいで、まーさがとっても気になる(ちら

でも、気にしない(ヴぁ

ワオー!のがに股みーやんとか(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..

あと、あのリズム口ずさむとこでアップになって「うぉ・・・」とか独り言(危険

確か、「みーやんてこんな声なんだぁ」とか思ってたのがこのへんw

何かののがタンポポやってる事にイロイロ考えたりw


07.ミニモニ。ジャンケンぴょん!

テキトーに踊るw

コレりさこ出てたのか・・・(忘(あびく

あと、そういえばココで舞波確認してました^^;>太郎さんw

変わった髪形してんなー・・・こう見ると可愛いなーって思ってたわ(DD



08.愛の園〜Touch My Heart!〜

このあたりで、テンションだいぶ上がってくる。

うぉ・・やっぱこうやって何も気にせず騒ぐのが一番だわぁw

隣のお兄ちゃんごっちんヲタなのかな・・・w


09.赤い日記帳

この歌も、晴れ雨〜と同様普通に好きなんだよなぁ。

ダニエル懐かしいなとか恋痴時間(爆

アレだ。友理奈可愛いなーとか思ってみてた(DD


10.桃色片想い

で、赤い日記帳が終わって真っ暗になったら、一人だけ小さい影が見える。

うぉ・・・・ま、、、、まさか、、、、まかさ(オレ!!、、、、。


「雅が行くよ!」


雅が来たよぉ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━!!!!(ぁ


正直、、、、

テンパっててあんま覚えてません(素爆
DVD収録を願う(ボソ

まぁ、「雅が行くよ!」って始まった訳ですが。


実際逝ったのはオレの方でしたよ(照(シネ


で、稲葉さんに変わった瞬間禿萎え

てか変わるって知らなかったしな^^;

みーやん、階段降りたから下で踊るのかなぁって思ったらそのままキエ(・∀・)ータ(オルツ


11.恋のテレフォン GOAL

果ててたw

この歌あんま知らんからテキトーにノってたw


12.原色GAL 派手に行くべ!(後藤)

やっぱ、ごっちん(・∀・)イイネ!!

もうこの辺りではテンションマックスw

ごっちんの歌が一番テンションあがるわ(素w


13.渡良瀬橋

またーりぽわわ。


14.モーニングコーヒー

この曲の紹介が始まった瞬間に、左隣のメガネ君が

「あの曲がまた聞けるとは!」とか大きな独り言言ってましたよ( ´,,_ゝ`)

コイツ軽くDQN入ってるよ(((( ´,,_ゝ`))))プ、、ププ、、、プププル、、プル

で、姐さんが制服っぽいの着てるわーとか、アヤカ可愛いなーとか(DD

りさこ頑張ってたなー(追加(ちら


15.FIRST KISS

イントロ流れる。

アレ?この曲なんだっけ?何回も聞いた気がするんだけど・・・。

��!!

鬼のように聞いたと思ったら、頑張ってフリ練したんだった(忘w

まぁ結局、完璧に覚えれてなかったからわかるとこだけ踊る。

みーやと一緒のダンス(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..(危険


16.ちょこっとLOVE

キャプテン可愛い・・・(DD

てかね、、、コレさっきから何だけど、、、。

徳さんが異様に可愛く見える(DD

ベリってみんな、こんな可愛かったのか・・・。

テキトーにノるw


17.幸せですか?

アヤカ可愛いなw

てか、最後のりーちゃんのアップの顔やばかったな(ちらw


MC まこと・辻/稲葉

確かココで、ののが流行ってることの話をしまして。

鏡を使って写真を撮るとかどうとか・・・。

そしたら、左横の微DQNが「は?」とか、でかい声だすし(((( ´,,_ゝ`))))プルプル

DQNuzeeeeeeeeeeeeeeeee!!(ぁ


18.チュッ!夏パーティ

はい噂のw(ちら

えーっとですねぇ、、、

最後の桃子のチュっですが。

俺も氏にましたよ(爆

多分、会場の7割は「うぉ!」ってのけぞったと思うw

とりあえず俺はその中の一人(自爆


19.壊れない愛が欲しいの

はい!ついに出ました。

全く覚えてないのが(爆


20.恋愛レボリューション21

上に同じ(シネ


21.ピリリと行こう!

この曲が始まって、俺の脳裏に浮かんだのは、、、

PSP!!(爆

前日にリピートで見まくったのに、ロリぃ人にまた見せられるし(ちら

そんなおかげで、俺の中のみーやは途端にパーマに(ヴぁ

そんなオカゲで、パーマ見つけて、みーやキターと。

双眼鏡で確認したら、、、、

ゆきど━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ん!!!!(誤爆

くそぉ、、、石村商店の陰謀だな、、、(謎

この曲はテキトーにみやーんをROMりつつ、ノるw


22.LOVEマシーン

雅マスィーン(ぉ

てかね、あの途中で三人が順番に「ラブラブラブ〜♪」っていうトコあるじゃないすか。

アレいろいろ思い出がありましてw

三番目って、やぐでしょ?

俺元やぐ推しでしてwそんな思い出があったり。

それだけじゃなく、中一の頃に「三年生を送る会」で女装してラブマ踊らされたんですが。

俺、三番目踊りましてw

で、みやーんも三番目と。

運命(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..(脳内


23.ここにいるぜぇ!

飛ぶ!跳ぶ!戸部!(誰

うぉ、、、この曲もっさ楽しい、、、。

やっぱライブはノリまくるのが一番やね。

まぁ、それやってみーやん見れなかったけどナーw


24.手を握って歩きたい(全員)

みーやんをROMw

この曲、可愛い踊りあるから可愛かった(ぁ


25. THE マンパワー!!! (モーニング娘。)

娘。が出てきた瞬間、右の兄ちゃんが俺に必死に何か言ってる。

明らかに怒ってるようにしか見えんw

何コイツ、アンチ娘。のごちんorベリヲタか?w

てか俺に怒鳴るなよ、、、何言ってるかぜんぜん聞こえんし、、。

お前も微DQNかよ、、、。囲まれてるよ俺(((( ´,,_ゝ`))))プルプル

で、肝心の娘。ですが正直ふーs(ry(あびく

疲れたんで、よっちゃんを双眼鏡でROMw

やっぱ美人だなーw

いしよし手つなぎ、微妙に見逃すorz


26.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

とりあえず、四期のパートを双眼鏡でROM。

うぉ・・・めっちゃんこ幸せやわ・・・。

四人とも楽しそうだわぽわわ。

その後は、みーやんをROMりつつ、踊るw

かおりんありがとう(泣(謎


おしマイケル