会場入り

何か円陣の時、タルボさんが忘れかけてた事言ってたけど忘れた(ちら

もうそれどこないしナーw

円陣が終わった後、会場へ(ドキドキ

逆鳥組の誘惑に耐え、席へ。

20列20列・・・・(キョロキョロ

あった━━━━━━(・◇・)━━━━━━!!!!w

うぉ・・・結構近いわ・・・。しかも、真ん中らへんだし・・・。

前通路で、手すりがあるから掴みたい放題だし(ベツニ

ゆうたんさんマジありがとうござべすm(__)m

肉眼でギリ表情確認できるくらいの距離ですた^^


で、またーり待ってると一個あけて隣のオッサンが、連番厨と交渉してドリーム・・。

15列に行ったとかウマーw

また、またーりしてると右隣に怖いお兄ちゃんキター(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

すげぇイカツイんでつけどぉ・・・w まるでイッパソだわ(オマイモナ

ケミストリーのイカツイ方みたいな人(解説

で、始まるまでそわそわしてたw