今日は

マジで時間過ぎるの早かった(素

もう勉強なんて頭に入る訳ないんで、いろんな人にメールしてたし(迷惑

で事件は四時間目の英語の授業におきたんですよ・・・。

何かその先生はランダムに当てる、ランダム厨なんですが(違

ぽわわしながらも、当てられると困るのでちゃんと聞いてたんですよ。

で、「コレわからんから、当てられてら嫌だなー」って思ってたら当てられまして(ヴぁ

みやーんの事考えてたし、リアルわからんし・・・。

しかも、放課遊んでたから辞書忘れたし・・。

とりあえず、席を立ってテキトーに答えたらぜんぜん違うしw

で、説明が終わってあーだこーだ言われまして^^;

「もぅわからんもぉ〜ん」って甘えてみたんですがw

そっから、人間的な説教キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!w


お前みたいに、センスだけで生きてちゃダメなんだよ。

だからお前は休み明けのテストはいっつもダメなんだ。

実力テスト見たら、正月サボってた事わかった。

ちゃんと予習しなきゃ意味ないんだよ。


・・・・・・・


何も言い返せねぇ(弱


別にミンナの前で言わなくてもいいのに^^;

オレ一人だけ立って、禿説教された気分だしw

まぁ、俺の事思って言ってくれてるみたいなんでウザくはなかったですが(素

てか、その通りだしなー(苦笑

「ごもっともです。」って苦笑いして座っときましたがw