いろいろ考えさせられまして

センスだけでって言うのがかなり心にグサっときたなぁ^^;

確かに、そうゆう面多いかも・・・てか多い。

まぁセンスだけっていうと、俺がセンスあるみたいですが(何

実際ドラムもそんな感じだし・・・。

小さい頃から十年以上エレクトーン習ってたんで、人並み以上にはリズム感覚はあって。

ほとんどソレ+本能で叩いてるし^^;

一応、ドラムも一年習ってたけど、役に立ったの3つくらいだし(素w

まぁ、役に立ててないだけだが・・・。

特に努力もしないから、まったく向上しない。

努力すれば何かしら生まれるし、努力しなかったら何も生まれない。

ソレは十分わかってる。ソレは中学時代のバスケ部で、実際に体で覚えた。

でも、今努力してないのは何でだろ・・・。

何か自分が楽しい事だけしてるよな。楽なほうに楽なほうにって・・・。

結構前に太郎さんが凹んでる時にエラそうに「努力」って言葉並べてたけど。

できてないの俺だしな^^;

まぁ、こんなつらつら書くことは誰にでもできるんだよな。

「努力」って言葉にするのは簡単だけど、するのは世の中で一番ムズかしい事だと思う。


まぁ、頑張るさ(ぁ