返信

>姫(まとめて)

わざわざ起きててくれてどうもです(謎

その写真飾っとくとイイ事起こるらしいですよぉ〜(デマ

あびく!これからはもっと気安く話しかけますねーw

俺もマジ楽しかったですよ♪また会いましょうねぇ☆


>由奈キャプテン(ぁ

(・∀・)

それにしてもテンパりすぎだしーw

めっちゃ可愛らしいと思って大爆笑してたw

また電話しようなー(ぷ


>タニノさん

もう天パーです(ぁ

あ〜・・・めっちゃ楽しかったなぁ(ちら

参戦レポ・・・・書くのかなぁ・・w


>ヴォル君

ありがマイケル(違

俺とトークかぁ・・・(照(ぁ

初対面の人だと静かさんだからなぁw

マジで(ry(謎(パク


>ボブ君

ぉw

来ればヨカタのに(ちら

まぁ横アリよろ(ぁ


>リミさん

電話おつでした^^

初めてでしたね☆

俺、電話苦手なんでテンパってましたがw

絶対に会いましょうね!!


>NAOさん

俺、喋った事ないからって言ったらハブかれたー(ぁ

今度また電話くださいw

あのオッサソ、マジで必死だったしー(ぷw


>お嬢たむw

モザイクかけかたシラネ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

俺はリアルな日記目指してるからなーw


(俺みたいなヘタレがヤソキーな訳ないねw)


>アンニンさん

アンニンさんマジ最高♪w

まじ楽しかったっす(素

俺も杏仁食えばよかったorz

アンニンさんROMりに横アリ行くかなーw


>太郎さん

ぽたぁw

サッ(ぁ