返信

1月24日の分。

>タニノさん

何故か夏パーティーばっか流れる罠w

漏れの中では桃だがなーw


>ヴォル君

桃子だね(キッパリ


>NAOさん

横アリ・・・・ぽわわ(あびく


>ゆうたんさん

あびくw

ロリじゃ、、、、

ロリだしー(屈

ボケ潰しと、アドリブ振り1971!!w


>タニノさん(二回目

もまいもなー(最近知り合ったばっか(年上


>お嬢たむ

俺も才能ないよ・・orz

何かイマイチ目標が見えないというか、先が見えないというか・・。

だから、努力もう不完全というか・・(悩

世の中、努力すること知らない天才ほどかわいそうな人間1714(ぉ


>えみさむ

バスケ部ヲタきたー(ぁ

今度、目の前でバスケやるか(迷惑w


>ビタさん

おつでした^^

ぉwイジられ希望とは、、、wライバルですね(マイェ

夏パは桃子で決まりでつ(即決


>ボブ君

ランダム厨ウザいよねーw

・・・・ネー(ぁ



1月26日の分。


>にけさま

アレ来てたっけ?w

本当は22日の分に登場してるハズだったのにナー(ちら


>ヴォル君

何役がいい?(ぁ

ウチは選択であるんだけどねw

かなーりテキトーですげぇ楽w