今日は

makasa2005-01-31


1月31日。

1月最後の日。

出席番号1番の俺は、数Bの出席番号厨に当てられる日(ぁ

気づいた時には、時すでに遅し。

数Bなんて全く聞いてないから、まったくワカンネし(素

まぁ黒板に公式っぽいの書いてあったから、ソレに当てはめるダケだったけど^^;

それにしても、当てて立たせるのはイイけど、質問は一個か二個にしてほしいw

5、6個答えたぞ(#゜Д゜)ぽみゃぁ(弱


てか、31番の可愛らしい女の子が「わかりません」連呼しやがったし・・。

確かにあの先公ウザイけど、「わかりません」しか言わないとかヤメレ(素w

おまいのせいで、俺十分くらい一人でポツーン立ってたじゃねぇかorz

ちょっと可愛いからって調子にのんなやぽにゃぁ。

なんて思ってないぞъ( ゜ー^)(ぁ