27時間TV

全部見ようと思ったんですが、無理でしたw

昨日2時まで頑張ったんですが、今日起きたの12時半とかw

笑わず嫌い

とんねるず面白すぎ。(ネタじゃない部分中心w)

あと、やっぱさまぁ〜ずが一番面白い。

その次が、くりぃむだったかな。

笑い飯は期待してた程だったw

なんかM1の時に衝撃を受けたネタに比べると、勢いがなかったw

>娘。

見てないんで、知ったこっちゃねぇです(ヴぁ

SMAP

のライブが楽しそうだと思ったw

あの5人のやつとか、トイレットペッパーマンとかカッコ(・∀・)イイ!!

>岡村ボクシング

具志堅さん強いだろw

アレ、ヘッドギアなかったから危なかっただろね。

結構顔にいいの入ってたから、もっとダウンしてたか、KOだったろうね。

まぁ岡村さんがカッコ(・∀・)イイ!!事は常識なんで(ぁ