娘。祭り♪

たまらん・・・


今日、学校帰りにゲオ寄ったんですよ。

中古のCDやらDVDをブラブラ見てると、         ちょっとしたイタズラ心がw

友達に「イタズラして帰ろうぜ。」と言うと、        早速開始( ̄∀ ̄)b

まず、ロングセラー商品一位の所にABBAの「S.O.S」を(ヴぁ

どんだけロングなんだとw

で、いろいろソコをイジった後に目が行ったのは娘。の近く( ̄∀ ̄)b

まずランキングを全て娘。に(ヴぁ

ちなみに一位はラブマw

あと、横じゃなくて正面向いて置いてあるやつあるじゃないすか。

アレを全て娘。にw

店員に怪しまれないように、友達とヲタヲタしい話をしているフリをしたり(ヴぁ

その後、洋楽の黒人さんの中に平井堅を混ぜたり、               冬ソナのDVDの間にちょいエロめのアニメを入れたりして帰ってきましたw

店員さん、本当にすいませんm(__)m