明日

メガーミ


高校生クイズの地区予選に行ってきます(笑)

何か友達が勝手に応募してて。

全く勉強なんてしてないんですがw

3人一組なんですが、

A「俺、ヨン様関連で韓国調べとくわ。」

B「じゃぁ、俺オリンピック関連。んじゃ、お前芸能関連でモー娘。な。」

と、ヲタバレしてない俺にはちょっとドキっとするネタ振り
キ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!!(ヴぁ

まぁ結構普段から、ちょいちょいネタっぽくヲタっ気出してるから故のフリだと思いますけどねw

サービス精神旺盛な僕は振られたフリにはキッチリ答えろ。という事で、

「いや、勉強せんでも余裕だしな。」

と、実は軽い本音w

しかし、ネタ振りした本人は軽く引いてるし・・・il||li_| ̄|○il||li (ヴぁ

別にそんなウケるとは思ってなかったけど、それなりに痛い事言ってんだから、苦笑いとかやめれよ・・・(ヴぁ

ちなみに、青木さやかが来るそうです(ぉ