なんとなく

この日記を一通り読んでみたんですよ。

もう書き始めて1ヶ月以上経つんだな・・・。

正直、こんだけ毎日書くとは思ってもいなかった。

一ヶ月もほぼ毎日続けた事なんて、中学の時の筋トレ以来だw

んで、読んでて思ったんだが。

今年の夏休みはまぁまぁ色々な事やったな・・。

高校生クイズとか、もの凄い昔の気がするし(素w

大阪に行ったのも、懐かしい。

来年の夏休みはほとんど遊べないだろうなぁ・・・。

んでも、こうやって見ると遊んでる奴ほぼ一緒だ(ヴぁ

まぁ、来年はそうそう遊べないと思うが大切にするか。

これからも、頑張って毎日続けて書こうと思うので、つまらないとは思いますがみなさんどうぞよろしくm(__)m


レスを(ボソ