返信

>ヤマロンさん

借りてきますたw

175の曲・・・SAKURA位しかわかんねぇな^^;


>コーキさん

(・∀・)イイ!!

ちなっちゃんの胸が好きなんすか・・・中々モノずk(ry


>まささん

ツレの認識は、やたらアイドルをネタにする奴.くらいですねw

はよ高校卒業したいw


>tomoさん

(・∀・)イイ!!なぁ(ぁ

温泉かなんかのやつですよね?

大阪行った時、行ってチラシの一枚でももらってくれば良かったw


>たろさん

まあ目指すは、ヲタらしくないヲタですが(ぁ


>ゆうたんさん

大阪は行きません(笑)

でしょでしょ?ヤヴァイっしょ?はぁ・・・(何


>ゆうなたん

えー・・・

おまいのせいだ(ヴぁ

てか俺と千夏の関係を晒すなYO!w


>ヴォルクさん

(・∀・)イイ!!(ぁ


>由奈

レスども。

あー最近授業中妄想してねぇな・・。一年の頃はヤヴァかったが(素w

授業中喋ってるからなw

てか女の子でも妄想するんだな、と(ぁ