返信

>フルさん

釣れーた(・∀・)ニヤニヤ

あの画像迷ったんだよなぁ(素w

それにしても、あの名言はウケたなぁ(遠い目)

俺的にはもっと単純に泣けるのが(・∀・)イイ!!(ぁ


>ゆうたんさん

じゃぁ今度リアルに献血行きませぅ(マイェ

いや、あんな名言残したくらいだから・・・

ほ〜ら釣れた(ぁ


>太郎さん

まさみたんの陸上部姿(;´Д`)ハァハァ

まだレンタルしてないと思ってたんですが(素w

ぁ、ボヤで済んだみたいでヨカタです(夢ヴぁ


>にっけさん

梨華ちゃんのおっぱ(・∀・)イイ!!(ギリw

あ、イラネなのが釣れた(マイェ

東海カモソ(・∀・)ニヤニヤ

に、逃げんな(#゜Д゜)モラァ!!


>ヴォルくん

この画像ぽわわだよねw

まぁ何回も事故りかけてるけどね( ´,_ゝ`)

流石に15分はムリぽw


>ボブくん

まぁ映画としては(・∀・)イイ!!から見る価値はアリでつよ。

もう何て言うか梨華ちゃん(ry(ぁ