感想

CDでーた

今月号は何気に好きなアーティストが載っててヨカタw

アジカン・DAI・ソニソニ・・・・。

知らずに買って、娘。が載ってて、しかもよっちゃんがインタビューとか嬉しいね(ぁ


・DAI新曲

まぁ、視聴なりでサビの部分は知ってたんですが。

(・∀・)イイ!!

結構、詩もいい感じだし。何かタルボさんが好きそうな詩(想像)

やっぱ俺はDAIが好きだわ。

てか伴ちゃんの声が好き。

PV見てて、昔伴ちゃんの声を大絶賛してた事を思い出したw

これだけ普通に好きなバンドって、音楽を聴く習慣がない俺には結構貴重かも。

そういえば、DAI大好き全盛期がちょうど一年くらい前か。

去年ライブ行ったのは・・・二月かw

あの頃は(も)伴ちゃんに必死だったなぁ・・・。

いやぁ〜マジでライブ楽しみだ(素