東海組オフ会

makasa2004-12-18


今日は、「まかさ君の初ハロショを祝う会」の日でした(・∀・)

決して、ネ申がどうとかじゃないですよ(必死

9時半に集合だたんで、予定通り朝は8時半に起床成功。

でも、なんだかんだしてるウチに9時過ぎてた。・゜・(ノ∀`)・゜・。

フルさんに遅れるメールするが、届かないのでもういる事を確信(ぉ

まんどくさかったんで、MDも聴かずにひたすらダッシュ

迷いそうになりつつもイッパツで到着w

入る前に、隣のマルケーで髪型チェック(ヴぁ

もうどうしようもできない事になってたんでそのまま行く事にorz(ぁ

ロリぃ3人と合流(ぷ

早速イジられるorz

で、開店まで三十分ほど地べたでまたーりトーク

まぁ漏れはほとんど喋ってないでつがw

何か漏れはスゴイ待遇をされてるらしい(他人事)

てか、若干3人の話についていけなかったりw

とりあえず、ずっとニコニコするのは忘れずにいた(何

そして、ハロショ初入店(ドキドキ

ゆうたんさんに紙を渡される(ドキドキ

えんぴつ渡される(ドキドキ

流れについていく(ドキドキ

・・・・

あのー、何すればいいかわかんないんですが・・・(ドギマギ

ゆうたんさんに詳しい事教えてもらい、よっちゃんの写真四枚購入。

本当はもっと物色したかったけど、金ないのでパっと目についた物をゲットw

何かポイントカードがどうとか言われたけど、100円も惜しい状況なので次回に^^;

3人さんの買い物が済むまでPV鑑賞(ぼー・・・)。

で、フルさん・ゆうたんさんがランダム開封

フルさん、なんかネ申的な引きキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ゆうたんさんの結果は後ほど(ぉ


一通り買い物が済んだ後カラオケへ。

この時点で、実は金の事でドキドキw

入って早速、ゆうたんさんが呪縛を入れる。(俺は見ていた☆キピーン)

何かミンナが準備しだしたんで、しょうがなく歌う(ぁ

その後は太郎さんイジリ。

何気にもっさワロてたw

後はイロイロと。

てか俺あんましヲタ芸とかフリとかわかんないんで、とりあえず3人がマイク持たなかったら歌う事にw

何かノリ悪いみたいでスマソm(__)m

何気に、最後ゆうたんさんが出したりしゃこに見惚れてた(あびく

あの一番左の二個結びにしてるヤツね(ぁ

1時間だけだったけど、個人的にはイッパイ歌えたし楽しかったでつ^^

とりあえず、室伏を焼酎漬け放置プレーにしてカラオケを出る(なじょ


飯をマックで食うという事なので一安心(何

ココで太郎さんと別れる。

写真ありがとうございましたm(__)m

てか、ものすげぇ混んでる^^;

ゆうたんさんは怒りのあまり、オッサンのジュースを払い落としてた(嘘w

何とか女子高生の隣を陣取る(ちら

ゆうたんさんが頼みに行ってる間、フルさんと受験とかについて語る。

ゆうたんさんが来てからは、漏れのライブの事を語る。

決してロマモーとかやりませんからw

何気にこの時間かなり楽しかった(素

で、ゆうたんさんの彼女さんのプリクラをROM。

特に感想も言わずに返す(マイェ

だ、だって・・・

普通に可愛いじゃねぇかコノヤロウil||li _| ̄|○ il||li(ぁ

もう、いろんな意味でフーソだったし(謎

その後、フルさんの隣の女子高生をROMって店を出る事にw


チータルの今の現状(ロリ侵略問題)の深刻さを語りながらハロショへ戻る。

ココで二人とお別れ。

また正月会いませぅ^^

その後、スタジオ行く集合時間を間違えてたらしくダッシュした事は誰も知らない(ぁ