写真生活

時は遡る事、ゆうたんさんがランダムを開封する時・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

( ゆдう)<りしゃこ出ろよ・・・ごにょごにょ・・・。

( 漏дれ)。○(何気に人がこうゆうの開ける時、好きなんだよなぁ・・。

( ゆдう)<ガサガサ(開封) うぉ・・・微妙・・。

( 漏дれ)。○(梨華ちゃんなら結構当たりな方じゃないのか?まぁ推しじゃないからか。

( フдル)<(漏れを見て) あ、でも軽くなら推してるよね。いしよしでだけど。

( 漏дれ)<あぁ・・・まぁ・・うん・・ごにょごにょ・・。

( 漏дれ)。○(まぁ梨華ちゃん可愛いけど、基本よっちゃんと居る時しか推し・・・

( ゆдう)<キター。

( 漏дれ)<ん?(覗き


( 漏дれ)。○(キ━━━━━━━ ━━━(漏∀れ)━━━━━━━━━━タ!!!!!

( フдル)<いしよし引きキター。

( 漏дれ)。○(ゆうたんさんネ申!!クレ!!クレ!!

( ゆдう)<いしよしいる?

( 漏дれ)<コク♪(素直(即答

( 漏дれ)。○(あ〜写真とか可愛いのいしよし買いするのもアリだな・・ごにょごにょ。


( ゆдう)<室伏キタワァ━━━━━━(n;∀;)η━━━━━━ !!!!!