そういえば

今日はバレンタインデーでしたね(忘

まぁ、俺には全く関係のない日なんてわかってたんですが。


まさか、親戚以外0だとは思わなかったw


学校で女子が義理チョコとか配ってるだろうなぁとかいう考えは甘かった(チョコナダケニ

普通そうゆうので、チョコっとくらいもらえるモンだろ(チョコナダk(ry

八割方確定だと思ってた、地元の子は連絡すらない( ´,_ゝ`)


ほとんど期待してなかった例の塾の受付嬢。

俺を見た瞬間に「お、ハッピーバレンタイン♪」とか、可愛らしい(*´Д`*)(あびく

で、ダメ元で「くれ。」って言ったら、近寄ってキターw

(脳д内)。○(うぉ。。チョコは持ってなさそうだけど、何か嬉しい事キタイアゲ・・。


握手されちゃったil||li _| ̄|○ il||li(ぁ

そりゃそうだ罠w

でも、近寄ってくる数秒間にイロイロ考えちゃうなんて、男ってやっぱあふぉだな(自爆




てか握手とか、初めて触れたかも、、、(;´Д`)ハァハァ





し、、して714!!(禿汗(ぁ