みーや

って何であんな可愛いんだろ。。。

本当に人間なんかなあの子・・・。

天使なんじゃないのか・・・。

いあ、天使すらも越えた人間なのかも・・・(深


てか、もうじき中学生なんだよなぁ。。。


・・・・・(妄想中)


黒髪になるのかなぁ(;´Д`)

うぉ。。。

やべえな・・マジで氏ねる。

黒髪で二つ結びとかにされたら・・・(個人的趣味

てか、公立の中学行くとしたら、セーラー服とか全然似合わないだろなぁ( ´,_ゝ`)

うぉ・・・ニヤニヤが止まらん(素

てか、最近そんなばっか考えてるなw


みーやって、今何にハマってるんだろ。

みーやって、スポーツ何がすきなんだろ。

みーやって、中学で部活とか何入るのかな。

みーやって、どんなサイフ使ってんだろ。

みーやって、香水どんなんつけてんだろ。

みーや、、、、みーや、、、、



病気ですが何か( ´,_ゝ`)(自爆