今日は

makasa2005-02-16


明日が推薦入試ということで半日で授業終了(ぉ

半日っていっても、四時間目清掃だったんで実質三時間w

とりあえず禿楽だった。。。

こんなんでイイのかってくらい^^;

1時間目の英語は、自習でテスト勉強だったし。

2時間目の古典は、いつも通り爆睡決め込んだし(マテ

3時間目の現国は、これもまたテスト勉強だったしw


何コレ( ´,,_ゝ`)


てか、うちの担任ウザー。

久々にキレたし(謎

まぁ、俺もそこまでキレる事じゃないかもしれんけど、大人としてしっかりしろと。(謎2

すぐ訂正したから別にイイけどw(謎3

その後、返してもらったプリントやたらコメント長いしw(なz(ry