今日は

makasa2005-03-01


卒業式ということでね(ぁ

朝、遅いのウマーだわ。

まぁ俺が着いた時点で4,5人しかいなかったけどw

とりあえず、体育館で卒業生くるまでの待ち時間は寝てましたw

で、始まってからもずーっとまたーり(´ー`)

目瞑ってうつむいて、妄想してたよw


まぁ、特に面白いこともなかったなぁ。

蛍の光」を隣のクラスの香具師が、デカい声でハミングしてたくらい(爆

ずっと笑い堪えてたしw

あと、アレだ。

3年生がイロイロ髪型イジってて面白かったw

何目指してんだ?みたいな(何

あーあと(マダ

終わったスグ後くらいに、明らかにホストとかそうゆう仕事の人が体育館下にいた(ヴぁ

何だよお前らw

ウチの学校の人のツレみたいだったけど。。。


もまいら、昼間っからそんな格好で何してんだよ・・(((( ´_ゝ`))))プププルプル