随時受付厨(謎)

↑のタイトルの意味がわかる人は読んだらイイかも(ぁ

てか、わからない人が読んでも意味なさげw

まぁ、干してるとか言われるとイケナイんで、知りたい人は拉致ってくれれば教えますよぉ^^



まぁ一段落ついた感じ。。。

てか、なんか一仕事終えた感が凄い(素

とりあえず考え中との事でしたよ。

アレだね。

やっぱ動かないと始まらないよな(当然

今回は勇気を持って、話し合いをした甲斐があった。

俺の考えも言えたし、問題点も色々見えたし。

一応、俺の真剣さはそれなりに伝えれたハズ。

なんか向こうからしてみれば、俺がこんなに真剣なのもオカシイのかもな^^;

でも「そこまで考えてくれて、ありがとう」って言ってくれたから、伝わったとは思う。


何か、コレで今まで(誘う前)通り、普通の会話が出来る気がするw

まぁ、一人でテンパってただけですが(氏


とりあえず、今日は色々満足した日でしたよw

まぁ、日にち覚えてくれてた時点で大満足なんですが(*´Д`*)(単純


てか、禿抽象的な文になってすまそw

その時の、詳しい状況とか知りたい人は拉致ってください(イナイ

てか喋りたいから拉致りなさい(強制(マテ