今日は

makasa2005-03-15


いつも通りガッコは禿暇な訳で。。(氏

由奈ちゃんにメールの相手してもらったさ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.

学校、ツレのTDLのお土産食いに行ったようなモンだし(違


その後塾へ。

家帰るのマンドイし、家じゃダラダラするだけですからねー。

塾行けばそれなりに勉強するだろうとw

その前にハロショ寄ろうと思ったけど、どっちにしろ娘。名古屋の時に行くだろうし回避。

で、昼飯に家からカップ焼きそば持って行きまして。

湯切りした後に、かやく入れてないの気づきまして(氏

まぁ麺あったかいし、何とかなると思って入れましたがw


微妙に硬い。。。(氏



そんなこんなで凹んでたら、ゆうたんさそからメール♪

何か昨日のメッセがなんたらかんたら(ぁ

で、メール返してたらハロショお誘いキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!

おせーよ( ´,,_ゝ`)(マテ

はぁ・・・勉強せないかんのにーw


何か二人で会うのは久々ですたわぁw

いつも通りあーだこーだ喋ってましたわ。

ハロショ店員に文句言ったり、ベリの声当てゲームしたり(痛


で、一回塾戻って一時間仮眠をとってもう一回ハロショへw

フルさんと合流して、うちの学校行ったよ(/▽\)(ぁ

何かたまたま校門に知り合いいたしw( ´,,_ゝ`)

あの子、俺と苗字一緒なんすよ(キイテナイ

俺が、他と顔が一緒に見えない数少ない子ですw


あれですね。

今度からは私服で行く事にしよ(爆)