ハロショレポ

テキトーレポですよ奥さん(誰

てかランダムレポ(微素w


とりあえず太郎さんに頼まれてた写真を購入。

ベリがハロショ行った時のVもしっかり見てきたぜぃ(ぁ


その後、廊下でまたーり写真整理。

さすがに写真厨の俺も、マンd(ry

あー・・でももっと写真欲しいわーw


てか・・。

ランダム厨必死すぎ(((( ´,_ゝ`))))プププルップルップルプル

俺は手持ち少ない上に、フルさんから写真買ったりでピンチだったため回避w

発売日に雅手に入れたしナーw

てか、発売日にWりさちゃん手に入れてる人が何で必死なんですが(ぷ

てか、フルさん何でそんなに必死なんですか(ぷぷ

2人とも娘。の引きがイイから交換してもらいまくり。

つかベリを知らないヲタとかうまーw

こうゆう時ベリヲタって楽だね(ぁ

俺は賢い生き方をして、買ってないのに雅をゲット(びく


何か、ファイルが半端になるとか言って何回も買いに行ってるしw

その分、干されメンも増えていく・・・w

交換して貰えそうにないのを並べて、新垣商店開店(ぁ

よっちゃんイッパイだなぁ(びく

てか、何でよっちゃんこんな干されてんだろ・・。

普通に美人だから、推しがいないにしろ、干される事はないハズなのになぁ・・。


フルさんがSPのベリ集合に必死になる( ´,_ゝ`)プ

交換してくれそうな人いたけど、いろいろ注文多い・・。

フルさん、必死に娘。を出すw

どうしてもごっちんがいるとの事なので、ついに俺が出陣(ぁ

必殺ピンポイント買いをするために、うーたんさんについでに買ってもらう。

うーたんさんから渡された時に、あえて真ん中からとってみる・・。




よっちゃんキタ━━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━━!!(ヴぁ




大量生産(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ(ぁ

新垣商店に寄付(びく

つか、六枚中のテキトーに選んだ1枚がよっちゃんてw

よっちゃんの呪縛か(((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル(びく


その後も必死な2人が交換やら何やら・・。

2枚くらい雅が交換要員に・・・orz

新垣商店大繁盛(ぁ

売れ残りイッパイだがナーw

よっちゃん四枚並べてたら、変なオッサソに笑われたよ(;´Д⊂)

よっちゃんがバカにされて、ちょっとキレそうになった(素(びく

お前のがキモイわごr(ry(キモイって言われてないw)


必死な2人が出せるモノ出し切ったので、新垣商店閉店w

なんとなくネタでよっちゃん四枚は並べたままにしておく(なんとなく

「こうなったら、よっちゃんもっと欲しいなー」とかw

よっちゃんが干されてる事に納得いかなかったんで、4枚とも貰おうかなとか思ってたら・・・。



「コレ1枚と雅交換してください。」



lkmんbs:」ds、不ybsおぴmンsyブds@:l:skdhンbdサオdsbvユpサ@p」;オdさhbpン(久々


迷う事無く元推しメンを出す俺(びく

てか、あの時なんとなくよっちゃん残しておいたのに(奇跡


そんなこんなで、テンパりつつ解散(ぇ


おしまいケル♪