今日の

出来事。


・朝、チャリこいでたらチャリ厨からメールきたー(ちら

・イイ天気だったから、さわやかな気分だったのに・・(ちら(びく

・いつもより五分家を早く出たら、五分早く学校についた(当然

・ST5分前なのに、5人しかいないw

・4時間目の体育はスポーツテスト。

・50mの途中で足つりそうなった。

・基本的に記録落ちすぎ(氏

・昼飯は屋上モドキで(謎

・ツレに言われるがままに渡り廊下の屋根の上を歩く。

・体育館の方まで行く。

・先生方がいっぱい見てる━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!(汗

ダッシュで戻るw

・ツレは俺を見捨てて足早に教室へ。

・あいつらめ・・(何

・午後はテキトーに。

・放課後、部登録。

・一年生女子いぱーいだけど、みんな吹奏楽な感じw

・明らかに二年とか見て引いてたしな(ぷ

・必死に部室のいろんなもん隠す(びく

・塾で自習。

・今日も可愛いぽ(ぉ

・でも絡んでないぽ(氏

・帰宅