今日の

makasa2005-04-21


一日レポ箇条書きしますよ(何


・朝、予想以上に遅い。

・学校行く。

・授業寝る(びく

・外での飯は寒い。

・授業寝る(びくびく

・ライブハウスへチケット取りに行く。

・リハやってたバンドうまー。

・隣の喫茶店のおばちゃんに、チャリ置く場所で怒られた(´・ω・`)

・テキトーに平謝り(マテ

・にけさんから、もうじき名古屋とメール(*´Д`*)

・パルコへ楽譜見に(びく

・改装中とかorz

・にけさんとメールしつつ、違う店へ。

・ちっさい虫ウザー。

・ツレもつかれてきて、たまに無言w

・塾へ。

・制服変わっててちょっと萎えた(謎

・自習室入ってにけさんとメール(*´Д`*)

・塾の場所聞いてきたから、分かりにくく説明(マテ

・来るかと思って、外で待ってた俺(ちら

・一回自習室に戻って、連絡待ち。

ハロショに呼ばれたのでハロショへ。ってかマルケーへ(ちら(謎

・スーツ姿でハロショとか痛いですね(びく

・にけさんが写真を購入(珍

・クリアポスターに写真ついてんだぁ・・・(びく

・一緒に予備校へ。

・にけさん警備員にROMられる(ぷ

・高校の知り合いが数回通ったw

・10分くらい喋ってお別れノメ

・また来週ー。

・授業二時間。

・やっぱし、あの制服もありだわあ(*´Д`*)(盲目(びく

・帰宅。