明日は

3位決定トーナメントでふ。

てゆうか、イマイチ試合形式とかがわからそw

今日はとりあえず1回勝ったら準決勝だった(早

で、準決勝で色々あって〜。。。

何か集合時間に間に合わなかったとかで、後半しかやらせてもらえんかった(氏

しかも同点で、延長のフリースロー対決で見事に外すしorz


てゆうか、予定通りにいってないんだからちゃんと時間の連絡しろよと。

何分おしてるかとかわかんねぇし。

そうゆう連絡がちゃんと出来ないんなら、もっと予定通りすすめろと。

せめて、1回放送かなんかで呼んでくれてもよくない?勝手に始めずに。

そんな30分とか押してるのに、時間通りこいとか無理だしな。

と、1年か2年のトランシーバーもってる役員みたいな奴にキレて注意してきた(びくw

まー時間気にしてなかった俺らが悪いんだが(氏


とりあえず、今日はそこそこの活躍が出来たからよかったぽw

2試合やって、2試合とも先制点決めたったしъ( ゜ー^)

2試合目の相手、結構強いって言われてたのに同点だったしな。

明日はガンガって3位なるかー。


あ、千奈美にバスケですよ(遅