今日も

makasa2005-05-26


家帰ってきますたw

禿汗臭いんでシャワー浴びて飯食って塾いきますけど。

夜、眠くなるから今のうちに一応更新。

とりあえずバスケは3位でしたよ(ぉ


1回戦目で相手がちょい強いトコだったんですけど。

ゴール下でファールいっぱいしてシュート入れさせなかった(びく

あと、何か俺の中のバスケの神が目覚めました(ぁ

何かポンポンとミドルが入っちゃいましてw

他の応援いってて、女の子あんまいなかたけど(´・ω・`)


で、2試合目は正直余裕だったぽw

またちょいちょいシュート決めれたし。

12分を4試合やって、平均2,3本は決めたから上等かとw


それにしてもウチのクラス強すぎ(ノ∀`)

男子バスケ3位・女子バスケ優勝・バレー(女子のみ)準優勝・サッカー(混合)準優勝とかw

3位入れてよかった^^;


とりあえず、この2日間で女子とワイワイキャイキャイやれてよかったです(*´Д`*)ハァハァ(びく