なんとなく

超テキトーに球技大会レポあげてみる(テスト


・一試合目、昔の感覚が戻ってきて調子あがってきたw

正直、俺が同点から流れを変えt(ry

・応援の方を指差してアピってみるけど、女子少ない(´・ω・`)

・ちょい自己中プレーだったかも(反省

・でもしっかり決めたからいっか(ぁ

・何かボール投げつけられた(´・ω・`)

・勝てばいいのさ勝てば(何

・女子つよー。。。

・12分の試合で、60−0とか(ヴぁ

・コート半分しか使われてなかったよw

・他の種目の応援も頑張った。

・応援で騒ぐの楽しい。

・サッカー延長のPKカコイイ。

・ナイスセーブきたー。

・体育館の裏の柵を越えて脱出(びく

・隣の公園でガリガリ君購入w

・俺らの後で来てた、後輩の女子が見回ってた先生に連れてかれたのはけーそ(((;゜Д゜)))

・隠れながらダッシュで戻る(禿焦

ガリガリ君当たったー(ヴぁ

・2試合目、ココに勝てば3位決定だけど、相手は弱いトコ(びく

・何か動きが遅くて調子出ない(´・ω・`)

・ベンチのやつ、隣の決勝戦見てるし(ヴぁ

・応援しろよー。と試合中に話しかける余裕な俺(びく

・てゆーか全然疲れなかったから、フル出場。

・後半に2本くらい決める(ぉ

・最後危なかったけど、何とか勝利。

・3位キター。

・女子はやっぱし優勝(早

・バレーは決勝で負けたっぽ(´・ω・`)

・サッカー決勝リーグ応援。

・1試合目(準決勝)⇒前半の女子同点→後半男子1対1→後半残り三十秒で勝越しゴール。

・騒ぎまくるw

・2試合目(決勝)⇒相手つよすぎ(´・ω・`) 準優勝おめw

・教室でまたーり。

・閉会式、校長空気嫁男(氏

・写真撮影。

・先生ジュースおごってくれた(あざーす

・焼肉食いにくらしいけど、俺はカイーヒ(氏

・解散。

・おつかまいける。