返信

>太郎さん

( ´_ゝ`)

必 死 で す ね (ぷ(びくw


>ボブ君
女子高生で飛んできたー(ちら

日記読んだよー。ネタパクリ(・A・)イクナイ!!(ぁw


>女子高生で飛んできた人

現に飛んできたじゃないすか(ちらw

ソフトかぁ。。ソフトあったら盛り上がるんだろうけどなぁw

グラウンド狭すぎだし(氏 野球部も他のトコ借りて練習してるし(ヴぁ


>ゆりりん

俺も飛んでいきまふ(;´Д`) ’`ァ..,’`ァ..(びく

オレ的にはセーラー見飽きてブレザーが(・∀・)イイ!!訳だがw

昨日赤かったのが、今日で黒くなったから、また喋れたよ(;´Д`)


>嬢たん

誤爆おつーw

私服はあんまグっと来ないな(何

年下の制服とか(;´Д`)ハァハァ(びく


>ともさん

変なので飛んできたーw

バレーよりバスケですよ!!譲りますよ!!(弱


>ほりさん
バスケ部きたーw

俺6年でやめちゃったからな(´・ω・`)

日焼けイタイイ!(ぁ


>こーいちくん

もうなってますww


>うーちゃ

微妙なので飛んできたー(ちらw

俺あんまキャーキャー言われなかったな・・(真っ青