今日レポ

久々にテキトーに書くおw


・朝7時半頃起床(早

・タニさんと久々にメッセ。

・美ゆーでん新曲もらう。

・画像付メールきたー。

・通 報 し ま す た (びく

・友達に借りてたCD返しにいって、そのままTodayちゃんで塾へ。

・自習室へ。

・ねむー。。。

・。。。。すぴー。。。

・あΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!

・受付へ挨拶に。

・今日もキャワ(ぁ

・担任に質問と面談。

・珍しい香具師と昼飯。

・意外と普通な人だったんだなキモイけど(謎

・勉強。

・すぴー(びく

・復活して勉強。。。

・眠くなってきたので、受付へ(びくw

・めんたいマヨヽ(´ー`)ノマンセー(謎

・Todayちゃん置いて歩いてハロショへ。

・ちょっと久々(ぉ

・ドクロいうな(;゜Д゜)ぽるぁ!!

・節約のため何にも買わず。

・写真とか謎のシールとか祭とか(何

・新しいファイル自慢(微

・祭まだー(ぷ

・ヒマだから写真見る。

・祭の兆し。

・閉店。

・ヲタROM。

・ヲタ大移動。

・まあたん号で塾まで(㌧クス

・どうしようか迷ったけど、受付通る口実として勉強してくことにw

・1時間弱で終了。

・(*´Д`*)ポワワ(びく

・帰宅。

おしマイケル