今日レポス

久々にテキトーに書いてみよー。


・8時起床

・うーさんとメール。

ハロショ行けるか微妙(´・ω・`)

・飯食って塾へ。

・信号待ちの時にケータイ見たら、なんかまた自習室開いてないとか乙w(ぷ

・とりあえず勉強したいんで放置(びく

・原付降りた瞬間鼻血が大量に出てきた件。

・勉強。

・昼飯休憩しようとしたら、なんかうちの予備校の目の前で飯食ってるおっさそはっけそw

・噴水のとこで飯食ってるとかテラワロリw

・焼きそばかきこんで、行ってあげる(優

・ちょこちょこ会話。

・せぶそでガム変えてもっかい塾へ。

・勉強。

・たろさんと合流したらしい。

・なんかまたせぶそ来たらしいから、ちょこっとだけ話す事に。

ハロショ行くことにした(びく

・久々に長い事しゃべった(;´Д`)

・たろさんをイジりつつ、ハロショへ。

・このクソ暑いなか原付ひいてくのとか辛いんですけどぉ。

・オトナジャン写真購入。

・1人で店内で待ってたらリアル寝そうだった(微素

・相変わらずキモイ人達。

・相変わらず痛い人。

・またーり話す。

チータルのこととか旅行いきたいなーとか勉強のこととかりさこのえがおはせかいをすくうとか。

・撮影会に必死とか(ぷ(びく

舞波は可愛い。

・なんかいろんな人と仲良くなってるうーさん乙。

・おばあちゃんじゃなくておかあさんだった件。

・今日はベリ来るだろうと閉店まで座り込み(びく

℃-uteが来た(うそ

℃-uteがきたら誰にガッツくかについて。

・閉店。

・太郎さんが飯をオゴってくれるというフリ。

・いい天ぷら屋さんをはっけそ。

・結局オゴってくれず解散。

・晩飯天ぷらだった(危

・おつー。