の前に

くっそ忙しいのに書けって言われたんで書きます(びく


Q1.1推しメンは誰ですか?

 なつやきみやびちゃん

Q2.1推しになったキッカケは?

 んっと、正月に暇だったからあぷろだ漁ってて見つけた画像に惚れた(ぷ

 その画像を今日の画像にしてみた(ぁ

Q3.1推しメンの好きなところは?

 可愛いとこじゃない?w

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!

 あんま調子乗りすぎるなって某人がいってました(びく  

Q5.1推しメンに認知されてる?

 確実されてないと思われw 別に認知とかが目的じゃないしなw

 でも握手の時は高確率で帽子かぶってます(微

Q6.2推し以降を軽くお答えください

 よっちゃんとか絵里とかアヤカとか好きw てか基本DD。

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。

 矢口真里吉澤ひとみ→なつやきみやびちゃん

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?

 どうだろ。やぐは小6の時からスキだったけど、アレがヲタといえるかどうかw

 サイトとかは中1くらいから回りだして、、、でも現場とかは高2くらいw

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

 ずっと好きでいいですか

 愛の園

 春の歌

 恋をしちゃいました

 恋してる時はいつも・・・

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?

 ハローモーニング

Q11.好きなシャッフルユニットは?

 カラダハコドモジャン(びく

Q12.初現場はどこですか?

 モーニング娘。コンサートツアー2004春The BEST of Japan レインボーホール

 あ、イベとかが現場になるなら、オアシスのごっちんイベが最初かなw

Q13.思い出の現場はありますか?

 豊田スポフェス。今年の冬ハロ。スペジェネ握手会セルシー。ベリ単独紺。四日市1人旅。

Q14.コンを見るスタイルは?

 テキトーにわーわーやってる(何 ヲタ芸とかよぅわからん(素

Q15.前でみるためにお金は積みますか?

 積めません。

Q16.写真厨ですか?

 そんな時期もあったなw

Q17.グッズ厨ですか?

 グッズは全然だなw もらえるもんは貰うけど(びく

Q18.コン見る時の服装は?

 テキトーにTシャツ。

Q19.ヲタ友は多い?少ない?

 ヲタ友とゆうかリア友です(何

Q20.徹夜上等

 徹夜の人を必死ですねとかゆうのが好き。

Q21.TVとかは要保存派?

 そういや恋セヨ乙女の永久保存版ビデオがあったハズ(びく

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?

 いっぱいだと思う知らんけど。

Q23.てかFC入ってますか?

 入ってませんよ。

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

 推しはいないなー。ごっちんとか好きだけどw

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?

 タンポポ

Q26.ハンネの由来を教えてよ!

 最初軽くRNだったんだけど、当時いた掲示板で名前カブってる人がいるってコトで、急遽なんとなく思いついたw

Q28.ズバリハロプロとは?

 趣味。

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?

 ほしのあきとかサエコとか松田純とか若槻千夏とか。

Q30.このバトンを5人くらいに回してください

 書きたい人かけばいいじゃん(ぁ