ばとんらぶ

書いて寝よ(びく


●初恋はいつでしたか?

幼稚園?ようわからんw

なんか、友達にヒューヒューからかわれてた遠い記憶があるw

あとオカン曰くその子が引っ越す時に泣いてたらしい(キャワ


●今まで付き合った人数を教えてください

イチオウヒトリイマスケド。


●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

どうなんだろうなぁ。

つい最近まで「いた」にしようと努力してて、やっと成果が出てきた感じ(ぁ


●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

普通に遊園地とかかな。相手が笑ってりゃそれでいいw

あー服とか見に行くのいいかもーってハニカミ見て思った(腐


●好きな人と一緒に観たい映画は?

ディズニーとか(微


●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

男の人。

マジレスすると俺より常識がない人だけど、大体好きになるの年上だし、年下だったら許せる(びく


●恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

16歳〜28歳


●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

許せんけど、ヘタレだし、かまってもらいたがりぃだから最終的に許すんだろうなぁ。。

許してっていってきたら、最終的に許すと思う。

あん時みたいに(謎


●同棲ってしてみたいですか?

超したいw


●あなたが愛情を感じた行動は?

恋愛感情の愛情は感じたことありません( ´,_ゝ`)

師弟愛は最近感じました(うぇ


●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋は悩むもので、愛ははぐくむもの(フーン

普通に某人と一緒で、付き合う前と付き合う後だと思うw


●一番長く続いた恋愛は?

恋愛って片思い両思い?w

片思いだったら、一番長いのは小1〜小5までかなw

まぁ小学生の恋だからちょっかいかけたり程度だったけどw

最近のも結構ながかtt

千奈美に付き合ったことあるのは一ヶ月です(短


●付き合ってみたい芸能人は?

ぱっと思いつきません。


●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛することかな。

だって愛されても愛されることしかできないなら、愛してくれてるの事が人がうっとうしいだけじゃんw


●バトンを渡す人

青レンジャーと赤レンジャーと黄レンジャーと桃レンジャーとカクブラック。