まいーは

なんか、名古屋単独のこと考えたりいろいろ巡回してたりしたらなきそうになったぽ。

はー。。なんだかなぁ。。

名古屋は太郎さんと連番?でいいのかなw

何気に太郎さんとちゃんと連番するの初めてなんだよなぁ。。

最初で最後になるのかなぁ。。

むしろ太郎さんに会うのが今後なくなr(びくw

イベ並びながら舞波どうこうとか、あーだこーだうだうだ言う太郎さんが見れないのかw

ナンダカカナシイキブンニナリマシタ(びく

とりあえず俺は舞波が卒業するにあたってできる限りのことをしよう。

今俺が舞波のためにできること・・。


紺で精一杯応援できるように、紺行く日の分の勉強をすることか・・・・。


・・・・。

勉強しまーす。。。