東海組定例会

玉転がしてるという事なので、とりあえず一人でハロショへ。

新しく発売された写真を探す、、、、。

あったーw

って、、、、、。



氏。



ありえねぇ、、、、。


マジありえん。。。。


どうゆうつもりだよ・・・・。




もっさ可愛いやんけ(素




コレ、今までで一番かも・・・・。

いあ、最近のしか知らないけど、俺が持ってるやつでは最強(素

まさかアレを抜かすのが、こんなに早く出るとは・・・(謎

てか、先日買ったVDので若干凹んだから余計に・・・。

うぉ、、、、。


俺、この子マジ推してくわ(素


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!


( 漏дれ)。○(やっぱ一枚だけ買うのとか恥ずかしいな・・・。)


そのあと、ハロショにチャリ置いて、歩いてボーリング場へ。