箇条書き

れっつらゴー♪(死語


・あえてエスカレーターで(ぁ

・って途中までしかないのねw

・痛い集団いたー( ´,_ゝ`)

・座るトコないから、地べたリアン。

・またーり。

・太郎さん・ヤマさんのボーリング姿初めてぽわわ(ベツニ

・四人ともウマー。

・呪縛きたわぁw

・場所移動。

向かいの女の子のパンツ見えちゃったわぁ(氏

・必死系きたー( ´,_ゝ`)

・隠されてるし(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

・ノノl∂_∂'ル<・・・

・あΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!(自爆

・安部なつみ様キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!(謎

・暇またーり。

・終わったら、ハロショ前へ。

・ゆうたんさんコンビニの間またーり。

・小型まぁたんぽわわ(ベツニ

・コンビニから、ハロショ店員でてきたーw

・ちょい可愛い系の方にちら見されたよ( ´,_ゝ`) さっき一枚だけ買った時のw

・バッティングセンターへ。

・俺、何か勘違い(謎

・久々過ぎて、全然打てる気しない。

・残金100円( ´,_ゝ`)(素

・90㌔・・・・最初、高いしタイミングとれないし、、途中からチョコチョコw

・90㌔二回目・・・タイミング合ってくるけど、途中で飽きてくる(びく

・100㌔・・・声出してたら、ゆうたんさんに怒られた(ショボン(ちら

・110㌔・・・宇野さん打ちにくい(ぁ

・125㌔・・・想像以上に早いw 当たれば結構飛ぶw

・フルさんすごー。

・ゆうたんさんも中々。

・ヤマさん当たると飛ぶなぁ。

・太郎さん( ´,_ゝ`)(失礼w110㌔とかは普通に俺より打ってたし(素

・久々の運動で変なところイターorz

・まぁたん解散。

・またーりエロトーk(ry しながら駅まで歩く。

・ヤマさん痛いんですけどー(ぷ

・チャリで構内通過。

・お別ればいばい。

おしマイケル